○○的、思考回路

日々の出来事を思いのままに。


| ↑TOP |

Newzealandへ行ってきました。

仕事でニュージーランドへ行って着ました。
場所はオークランド周辺のみでしたので、地元のワンコはあまり発見できませんでした。
でも現地のガイドによると、犬を飼っている人はかなり多いみたいでした。
庭も広いし、犬を飼う環境はかなり良さそうでした。
マリーナで見つけた看板

↑オークランドのマリーナで見つけた看板
IMG_0229.jpg


IMG_0233.jpg

羊の毛刈りショーで登場した牧羊犬(ちょっとビーグル入ってる!?)

自然がいっぱいで、のんびりしている良い所でした。
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

朝焼けと夕焼け

IMG_1597.jpg


朝焼けと夕焼けで、どっちが好きか?
断然、朝焼け!
やっと空が少し明るくなって、朝焼けの朱色と夜のダークブルーが
混ざってる時が好き。
そういう時間って、ちょっと通常の時間の流れと、違う時間が流れ
ている様で・・・。 いい感じ!


でも、そういうのって午前4時とか、かなり早い時間。
ずっと起きてるか、早起きするか。。
どっちにしろ、無理(笑)
写真も夕方だし。。(^^;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

野比海岸

IMG_1582.jpg


最近、何かと忙しく、いつものコースしか散歩してやれてなかったので、今日はちょっと長め散歩をしてあげる事にして、野比海岸へと足を伸ばす。
が、しかし大誤算、風が強く寒いのなんのって。さすがは2月!天気ではあるが、夕方なので日の光も既に大して暖かくもなく、辛い(><)

と言ってる人間そっちのけで、大いに楽しむ愛犬。IMG_1586.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

バリウム

生まれてから、ウン十年。
初めてバリウム飲んだ。

不味い。というか気持ち悪い。
途中、吐きそうになった。
飲むとすぐ、仰向け、うつ伏とせわしなく指示される。
「あ、あの吐きそうです」と心で叫んでも指示は延々続く。

健康の為とはいえ、辛い(^^;)

人間ドッグ

↑なんとなくですが、CTスキャンぽいっ画像!?
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |

初詣

遅めの初詣。
長谷寺⇒鎌倉大仏⇒鶴岡八幡宮
外を歩きっぱなしで、寒かった。
長谷寺

鎌倉大仏

鶴岡八幡宮(弁財天)

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
| ホーム |
